

34年間全世界をまわりました。
人間が知らず、知らず、地球さんの命のシステムを破壊して地球さんは病氣になってしまいました。
人間は、酸素呼吸をしなければ生きていけません。
地球さんやたくさんの星々は、
氣のエネルギーの呼吸をしなければ生きて生けないのです。
この氣のエネルギーは、まだ現代科学では分かっていませんが、
古代の私達の先祖は、この力を良く知っていたのです。
宇宙さんから降り注ぐ氣のエネルギーが入力する場所を見つけ、
日本人の先祖はそこに神社を建てて神聖な場所として、尊び守ったのです。
現代人は、古代の人々のような感度を失ってしまい、
目では見えないものを信じないようになりました。
しかし、宇宙さんをよく調査すると、
現代科学が知っている宇宙さんのエネルギーは
わずか約5%である事が明確に分かったのです。
すなわち、残り約95%のエネルギーは未知のエネルギー「目に見えないエネルギー」である事がはっきりと分かったのです。
この約95%のエネルギーの代表的なエネルギーが「氣のエネルギー」です。
私達は、このエネルギーを再び知り得る時代が来たのです。
そして、人類が氣のエネルギーの出入口である「竜穴さん」を世界中で破壊し、
地球さんを病氣にさせてしまいました。
しかし、まだ「元氣な竜穴さん」はたくさん残っていますから、「元氣な竜穴さん」と「竜穴さん」を繋ぎ、そこにエネルギーを通せば、又地球さんは元氣になるのです。
ちょうど人間の心臓の血管が詰まったら、バイパス手術を行って、元氣な血管と血管を繋げば、又血流が流れてゆく仕組みです。
私は、氣のエネルギーの研究を始めて、28年間かかってこのエネルギーが実際に存在する事を知り得ました。
今の地球さんの環境問題は、
人類が地球上のたくさんのエネルギーの出入口を破壊したからです。
今全世界の氣の出入口を元に戻す作業を毎月行っています。
今まで日本から「一番遠い竜穴」は、南米のパタゴニアにありました。
ペリト・モレノ氷河の近くの森の中にありました。
この氷河は、長さが約30kmあり、世界でも有名な氷河です。
この上をアイゼンを履き歩いてみました。
実に美しく、神聖で荘厳な氣持ちになりました。
地球さんありがとう
地球さん感謝します
地球さんありがとう