星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

梅の花 ♫♫♫

 

梅の花さん、随分開花しました♫

たくさんの梅の中さん、白くて可愛いくて、ほっこり(^^♪

今年、たくさんの実を実らせてくれるかなぁ。楽しみです(*^^*)

梅さん、太陽さん、地球さん、宇宙さん、

春の日の一ページを、素敵な時間を有難うございます。感謝です(*^^*)

 

太陽系の第三惑星、地球さん、元氣になりますように。

地球さん愛してます💖🌏💞

宇宙さん愛してます💖✨💞

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村