2025-03-15 梅の花 ♫♫♫ カノープス みんなの雑記 梅の花さん、随分開花しました♫ たくさんの梅の中さん、白くて可愛いくて、ほっこり(^^♪ 今年、たくさんの実を実らせてくれるかなぁ。楽しみです(*^^*) 梅さん、太陽さん、地球さん、宇宙さん、 春の日の一ページを、素敵な時間を有難うございます。感謝です(*^^*) 太陽系の第三惑星、地球さん、元氣になりますように。 地球さん愛してます💖🌏💞 宇宙さん愛してます💖✨💞 「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆ にほんブログ村