
石垣島での地球環境回復活動で ♫
初め、絵画で良く見る「アダン」と思っていました。
グーグルレンズで調べると「ビヨウタコノキ」と出てきました。
アダンさんは表面が平らで、ビヨウタコノキさんは先が尖ってました。
珍しい植物さん、初めて見ました(^^♪
大きくて、元氣・元氣、植物さん凄いなぁ。
こちらまで元氣に。 有難うございます。
地球環境回復活動に参加させてもらって、感謝でした。
地球環境回復活動があると、
植物さん元氣に、地球さん喜んでもらっている感じしてます。
植物さん、地球さん元氣になって下さい。
植物さん、太陽さん、地球さん、宇宙さん、有難うございます(*^^*)
太陽系の第三惑星、地球さん、元氣になりますように。
地球さん愛してます💖🌏💞
宇宙さん愛してます💖✨💞
「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆