星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

災害

 

こんにちは。シャランです。

 

地震後の復興もまだまだ進んでいない石川県に、

追い打ちをかけるように雨が振り続き、大きな災害となりました。

 

気候変動により、今まで雨が少なかった地域にも大雨が降るようになれば、

想定しない災害も起きてしまいます。

 

被災された方々は、本当に大変でいらっしゃる事と思います。

 

災害は、いつ、どこで発生するか分かりません。

自分自身、防災への意識を見直さなくてはと思います。

 

地球さん愛してます🌍💕

 

宇宙さん愛してます🌟💕 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村