星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から311週 ⚾

 

二人合わせて160歳
の小田原散歩

今回は、雑誌で見つけた

nico・cafeに行って来ました。
地図を頼りに行ったところは、城下町らしく大工通り。
昔の町家をリノベーションした古民家カフェ
でした。

ゆったりと穏やかな空間は、居るだけで心地よく、
玄米のワンプレート定食は私たち二人の好物で大満足でした。

どうってないことお喋りしながら、会っているだけで幸せにさせてくれるお友達に感謝の気持ちになりました。

帰りは甘味処で、煎茶とおはぎのセット頂きながら又、お喋りして
・・・

細やかですが、楽しい一日でした🎶

地球さん💕
ありがとうございます

宇宙さん💕
ありがとうございます

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村