星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から301週 🐇

 

静かなお正月でした。
ごみ収集も図書館も平常になり、ガラガラの駐車場がお正月らしい感じがします。

そこから見た空には、ほっこりと可愛らしい雲が・・・

朝昼晩に空を見上げるたびに、やさしい気持ちになれるかな⁉

やっと、おせち料理を食べ終えたと思ったら私の胃が重いと言っています。
懲りずに毎年のことで
、自分でも飽きれてしまいます。

いろいろな事、今までのようにする必要がないのかも知れません。

地球さん ありがとう
 愛しています💕

宇宙さん ありがとう
 愛しています💕

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村