星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から297週 🎄

 

今年、最後の進化の学校へ行って来ました❗

思いの外、厳しい寒さではなくてホッとしました。
全員が水さん木さん。
穏やかで温かい雰囲気で、
「ああ 楽しかった」
学びになりました🎵

今年も元気❗で、

迷うことなく進化の学校、地球環境回復活動に参加でき、しあわせでした。

私の周りのすべての人々に感謝します❤
ありがとうございます

地球さん
愛しています💞

宇宙さん
愛しています💞

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村