星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

恵み ♫♫♫

 

今年も長い間、アベリアさんの濃厚で甘い香りにほっこりでした(^^♪

風があると、遠くからでもいい香り(^^)v

お散歩の時は、横を通る度に香りを(*^^*)

来年も、楽しみです ♫

地球さんからの恵みに感謝。

地球さん有り難うございます\(^o^)/

 

8日(火)は、同時の皆既月食天王星食楽しみ(^^♪

日本での前回皆既月食中の惑星食は、1580年7月26日の土星食、

次は、2344年7月26日土星食に起こるようです。

国立天文台さまより)

 

太陽系の第三惑星、地球さん、元氣になりますように。

地球さん愛してます💖🌏💞

宇宙さん愛してます💖✨💞

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村