星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から282週 🎐

先月申請した「個人番号カード」が送られてきました。

最初は、必要ないと思っていたのですが、

市役所で発行してもらった住民基本カード(写真付き)の期限が切れ、

以後発行はしないとのことで、
身分証明書として使える「個人番号カード」が必要だったのです。

申請は窓口で
写真も撮っていただき思っていたよりは簡単にすみました。

お蔭でマイナポイント20000円分ゲット!
できました。
ちょっと嬉しいプレゼントでした🎵

地球さん🌏
ありがとうございます

愛しています💞

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村