星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

生命 ➁

 

生命は、一番大切なものです。

人生の中で、自分の生命ほど大切なものはありません。

宇宙さんと地球さんからの与えられた生命、

本当に大切に大切にしたいですね。

生命は、心と体さんの結合体です。

前回は体について話しましたが、今回は心について話したいと思います。

心の豊かさほど、人生を幸せにしてくれるものはありません。

そして、心は精妙で繊細で美しいものです。

一生美しい心を保ち続ける為には、自分自身を心から愛する事から始めましょう。

愛の心に、心があふれると美しい心になっていきます。

愛の第一番目は、自分を愛し続ける事です。

自分を愛しましょう。

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村