星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

田んぼの中 ♫♫♫

田んぼの中を、ふと見ると、オタマジャクシさん ♫

子供の頃、カエルさんの幼生期がオタマジャクシさんと知った時は、

ビックリでした。

オタマジャクシさんに手足が生え、しっぽが無くなりカエルさんに変態していく事分かり納得でした(*^^*)

オタマジャクシさん、成長してね(^^♪

そして横に、暗褐色の小っちゃい楕円形で、ゲンゴロウさんかなぁと思いながら(#^.^#)

田植えの頃、タニシさんが柔らかい稲を食べる事聞いた時は驚き、食欲旺盛のタニシさん。

その頃の田んぼは、タニシさん沢山。

水中の多様性に、ほっこり(^^♪

 

地球さんに暮らす同じ住人(多種多様の生命体)、皆平和に幸せになりますように。

地球さん、有り難うございます。

 

太陽系の第三惑星、地球さん、元氣になりますように。

地球さん愛してます💖🌏💞

宇宙さん愛してます💖✨💞

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村