星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

夏至の日どんな風に過ごしましたか?

 

6月21日は夏至(げし)でした。

二十四節氣の一つです。

春分 夏至 秋分 冬至

の四つは

一年を90度の間隔で4等分しています。

夏至も重要なポイントの日のひとつ✨✨

 

特に1日の昼間の長さが一番長いとされているため

太陽さんのエネルギーがとても強くてパワフルです。

 

地球人さんたちもその恩恵にあずかろうと

いろいろ考えだしまします😆

 

この日わたしがやったこと

それは

とにかくごきげんで過ごす❣️

でした。

心に浮かぶネガティブはぜーんぶポジティブ変換

ネガティブと受け取った出来事も後から

悪者をしてくれてありがとう とか

ポジ変換練習のためにやってくれてありがとう

とか書き換えました

 

いいことにはめっちゃ喜んで感謝✨✨🌈

 

このパワフル夏至の日に自分がごきげん波動を出力したものは

わたしの元に帰ってきます😊

それもわたしがすっごくごきげんになるものとして

ワクワクして

楽しみに待つことにします。

 

地球さん宇宙さんありがとう✨✨愛してます💗

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村