星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

週間日誌

この時期、どうしても買いに行かなければ ならない物

今までに何本買った事か😢

柄、大きさ、多種多様でお気に入りを持って歩く楽しみ💓🎶 

それを無くした時の落ち込み😰 を 交互に味わいながら

現在は、コンビニの🌂で😅

梅雨時 傘買いに行こうかな🎶

今の自分に合った☂が欲しいな🎶 

今度こそ 今度こそ無くさないようにしよう 

地球さん 愛しています💓
宇宙さん 愛しています💓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村