星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

植物さんの植え替え


こんにちは。シャランです。

春先、植物さんの植え替えをしようと思いながら、出来ていない植物さんが数鉢あります。

今週こそは!と思いながら、もう数週間も経ってしまいました。

だんだん気温が高くなってきてしまい、植え替えの時期を逃してしまったような感じもして、秋に延ばすかどうか、考え中です。

もう少し、今のまま、頑張ってもらうかもしれません。

植物さん、ごめんなさい。


地球さん愛してます🌍💕
 
宇宙さん愛してます🌟💕 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村