星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

子供の頃好きだったことは?

リボンの騎士

手塚治虫のテレビアニメが好きでした。

ある王国の王女でサファイアという名なんだけど

男の子として育てられて、おうじさまの洋服を着てたんですね。

そして中学になった頃に

池田理代子作 ベルサイユのばら にどハマりして

宝塚スターさんのファンクラブに入ったり、、、

男装の麗人という言葉に惹かれてました🤣

さすがにその頃の切り抜きは残ってないと思うけど

久々に実家に帰るので

お宝探ししてみようと思います💓

歳をとったのか、なんだか昔が懐かしい今日この頃です。

 

いつもご訪問いただきありがとうございます🍀

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村