星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

寒暖差アレルギー

こんにちは。シャランです。

先月あたりより、夜になると、鼻水が出てきたり、鼻が詰まったり、くしゃみが続いたりしています。

とうとう、花粉症?
でも、外では症状は出ないし…

ホコリのアレルギー?
でも、夜だけって事はないよね…

そんな中、「寒暖差アレルギー」と言う言葉を目にしました。
どうもこれかもしれない…

ただ、そこまでひどく症状が進んでいかないのは助かっています。

こう言うものは、急になるのかなと、母の坐骨神経痛とともに思っています。


地球さん愛してます🌍💕
 
宇宙さん愛してます🌟💕 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村