星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から260週目🌸シー

f:id:heliot:20220325203101p:plain

 

招待券いただいたので久しぶりに横須賀美術館へ行ってきました。

「いきものたちはわたしのかがみ」
画家・絵本作家
ミロコマチコ展

大きな作品、立体作品
本の装画、絵本まで
エネルギッシュな作品の中に、いのちが躍動していて元気をいただきました。

私が知らなかっただけで、人気な作家さんのようです。
春休みだから?
何時もと違い、若い人たちがたくさんいて、美術館が華やかな楽しい雰囲気になっていました。
心が癒されて、若返った気になりました。

ありがとうの一日になりました。


地球さん
  愛しています💕

宇宙さん
  愛しています💕

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村