星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

手放しました

昨年から、新しいことをはじめて

いろいろとりくんできました。

入力ばかりでいっぱいになっちゃって

もういらなくなったもの

変換、返還するもの

思いつくものを全て手放すことにしました。

 

サインは体にあらわれます。

昔の記憶の悲しみは、胸の支えとして

女性性の解放は、乳房の痛みに

◯◯しなければならないという呪縛は 胃とお腹に鈍痛として

あらわれました。

これを一つずつ向き合って、許し、感謝して手放しています。

 

こうして意識の器のスペースが空いて

これから必要なものがどんどん入ってきます❤️

 

ありがとう すべてに感謝しています

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村