星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から255週目🍓シー


進化の学校へ行く日、

5時 真っ暗な空に、ほぼほぼ満月のお🌕さまが神々しく輝いていました。

6時 新幹線車窓からは、夜明け前の群青色の空に真っ黄色のお🌕さま。
日本画で見たような美しさでした。

7時  朝日と向き合った真っ白な富士山の上空で、白いお🌕さま
清々しい気持ちになりました。

7時半
薄水色の空に溶け込むように見えなくなってしまいました。

2時間半の、お🌕さまウォッチング

いつも、地球さんを見守ってくださり
ありがとうございます


地球さん
 💕愛しています💕

宇宙さん
 💕愛しています💕

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村