星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

週間日誌

f:id:heliot:20211225215609p:plain


とうとう、今年 最終週と なり 進化の学校に参加いたしました🎶
森の陽氣に癒やされ 幸せな一時 自然界は良いですね✨ 

久しぶりに 小さな忘年会があちこちで企画され 第6波が来る前の 緊張しながらもホンの一息

笑い声や、笑顔が 嬉しいこと😊

来年こそは 終息を心から願いながら

一年間、沢山の人に助けられ、お世話になりながら 今生かされていること 感謝いたします😊💓

ありがとうございました🙇

地球さん🌏 愛しています💓
宇宙さん🌠 愛しています💓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村