星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

3種類の「ゆるす」

 赦す 罪や過ちをゆるす

 許す 許可する 何かをすることを認める

 恕す 思いやりの心で罪の過ちをゆるし、相手の思いを図ること

 

ゆるせなーーーーい💢💢💢

と書くだけで

ちょっとからだが強ばります。

 

ゆるします✨✨🌈

と書くと

じぶんんからだもゆるみます。

 

どっちのあなたで生きてますか?

 

昨年の今頃

わたしは闘病生活をおくっていました。

今でも完治はしていません。

常にめまいでふわっとする日常を送っています。

 

昨年の病氣の時に長いこと大事にしまっていたマイナスの記憶をかなり手放しました。

というか、回転性のめまいのおかげでかなりのマイナスが出て行ってくれたのです。

 

そうして一年が経ち、今は自分も他人もかなりの確率でゆるせるようになってきました。

 

新しい時代はいろいろなものを手放し、新しい価値観を受け入れてゆく時代です。

もう、風や水のように自由自在になっていいんです😊

自由自在を得るためのキーワードの一つが「ゆるす」です。

 

地球さん🌏ありがとう💖愛してます💕

宇宙さん🌟ありがとう💖愛してます💕

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村