星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

植物さんの手入れ

f:id:heliot:20200830153803j:plain


こんにちは。シャランです。

出勤時に、桜の木が植えてある公園や建物回りの植栽の横を通ります。

季節毎にいろいろな花が咲き、私達を楽しませてくれます。

そんな植物さんですが、なかなか手入れをしては頂けないようで、枯れたり、枝が伸び放題になり、かえって人から踏まれたり、折られたりとかになっています。

せっかく一生懸命生きて、私達の氣持ちも和ませてくれているのだから、お互い様で、手入れをして頂き、皆さんからいつも愛でて貰えるようになるといいなと思っています。


地球さん愛してます🌍💕

宇宙さん愛してます🌟💕

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村