星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

週間日誌

f:id:heliot:20210904205030p:plain

 

早くも9月突入です
今週のメインイベント?は
進化の学校へ二泊三日で参加

生命の洗濯させて頂きました🙆💓🎶

秋雨前線が活発で、雨☔の中の参加となりましたが 
一日目の夜中、突然
スマホがけたたましく鳴り響き びっくりして飛び起きると
レベル4の避難勧告(*_*;

土砂災害警戒情報

半分寝ぼけながら、地区名なんて わからん😖 ここ駅近く、山側にないから大丈夫
と寝直しました😄

幸い大事に至らなかった様子

翌日は、一日☀
昨夜のあれは 夢だったのかしら😞

いきなり、予想や経験をはるかに越えて 異常気象が日常になっていること実感

土地勘が無いと致命傷にも 繋がるかな
地球🌏さんの これが今の状態なんですね😢

地球さん🌏愛します💓
  元氣になってください

宇宙さん🌠愛します💓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村