星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

発熱外来

f:id:heliot:20201101025955j:plain


 

ちょっと喉痛い 風邪かな?

その次の日発熱37.4度 

翌日37、8度まで上がったので

コロナ相談窓口に電話して紹介された近くの病院へ行きました。

そこで、厳重ガードした看護師さんから

PCR検査受けました。

結果は 陰性

ところで

鼻の穴に綿棒突っ込むPCR検査受けたことありますか?

あんなに奥まで突っ込むの???

めちゃくちゃ痛くって😭 5秒が長かったです。

頑張ってーって言われたって😭

2度と受けたくない。

 

、、、で、わたしは風邪なのか?

コロナじゃなきゃなんで熱が出てるんだろ?

 

 みなさまももしもの時に備えてご自愛ください。

二日間熱が続いたら、発熱外来へ行きましょう🥵

 ありがとうございます🍀

 

地球さん🌏愛してます💖

宇宙さん🌟愛してます💖

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村