星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

蘭陵王置物 ♫♫♫

f:id:heliot:20210820115528p:plain

(絵葉書、購入 ♫)

 

 海野勝珉(うんのしょうみん) 1890年(明治23年)

 

28.0×32.0×33.5(彫金)の大きさ、雅楽蘭陵王」を舞う姿です。

 

小さいのですが、細部まで巧みで金属加工の技術のレベルの高さ。

色遣いの繊細さ。

見入ってしまいました。

 

凄い \(^o^)/

 

 

伊藤若冲(江戸時代)の絵を見たいと、念願が叶い来館しました (^^)v

動植綵絵」の展示で、一筆一筆の線、色使い、細やかさ・・・ (^^♪

 

皇室の名宝―皇室と九州をむすぶ美  九州国立博物館 ♫

 

https://www.kyuhaku.jp/exhibition/exhibition_s61.html

 

 

もう一度、見てみたいと、来館予定でしたが、コロナの感染者数が増えて残念ですが。

また見る機会を楽しみにしています(#^.^#)

 

心、豊かなひと時で、今もあの感動が残っています。有り難うございます \(^o^)/

 

地球環境が良くなる為の活動に参加させて頂いています。

地球さん、元氣になりますように。

地球さん愛してます 💖🌏💞

 宇宙さん愛してます💖✨💞

 

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村