星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ワクチン接種

 

f:id:heliot:20210209130826j:plain


こんにちは。シャランです。

ワクチン接種が加速してきました。実家の母も今月末で2回目の接種が終了します。

私はまだ先か…と思っていましたら、有り難い事に職域接種が行われるようになりました。
数社集まっての合同接種のようです。

昨年1月に母がこちらから自宅に戻って以来、双方、行き来を自粛しており、長く会えておりません。

お互いに感染予防に努め、会える日を待ちわびながら過ごす毎日に、ようやく光が差してきた思いです。

同じように思っていらっしゃる方も、きっと多い事だと思います。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村