星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

雑記 ベガ

先週は 地球環境回復活動に参加させていただきました。
 
緑一色の大自然の中、地球さんと繋がり 優しく、穏やかな氣持ちになりました
幸せなことです😊✨
 
氣のエネルギーレベルで地球さん どんどん元氣になってきているそうで
 
キラキラ
 
終わったら、
❤ありがとう❤って
地球さんが 言った氣がして、とても幸せな氣持ちになりました😆
 

f:id:heliot:20210614182106p:plain

我が家に同居する植物さん達も、元氣になったみたいです
植物さんは、人間達より かなり感度いいですよね😊
 
参加された素敵な皆様に
本当にお世話になり
ありがとうございました
感謝いたします
 

 

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村