星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

雑記 ベガ

 

f:id:heliot:20190527031510j:plain

 

ワラビ フキ 絹さや 等々
 
五月の旬がやって来て 幸せなこと😊💕🎵
 
この季節特有の
   苦味 甘味 香り 
 
身体が覚えていて 喜んでいるのが わかります😁
 
先日友人から教わった 中華ちまきにも 挑戦してみました 略式ながら それなりに大成功 ありがとうございました。
 
先々週まで 朝晩 コタツにストーブが
 必須アイテムでしたのに
 
先週は いきなり真夏日に近い氣温が続き😰 
 
地球さんも 動植物さんも
大変なことでした

   

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村