星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から209週目🌷 シー 

f:id:heliot:20180309152514j:plain



プロ野球が、日程どおり開幕できて、ちょっと明るい氣分になりました。
我が横浜ベイスターズ
巨人との開幕戦
サヨナラ負け・・・

でもでも、ちっとも悔しくはないのです。

私の好きな梶谷選手が、巨人に引き抜かれ、その人的補償で巨人から移籍した田中俊選手が6打点と活躍してくれました。
勝ち負けだけではない、そんなドラマも楽しみのひとつです。

選手がイキイキとベイスターズらしく活躍してくれたら嬉しいです。
勝利したら、もっと嬉しいのですが。

ベイスターズ一筋
三浦監督
応援しています

今年も、プロ野球楽しみたいと思います。

ありがとうございます

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村