星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ファスティング ミキ 金星

f:id:mifatan:20210313205909j:image

「ミキ」 という奄美の乳酸飲料を今年の1月から作って食するようになりました。

材料はお米とさつまいも

お米をとぐときには、地球さんと作ってくださった人に感謝をして

火にかけているときは、感謝と祈りを

さつまいもをいれて回す時には、エネルギーの循環を意識しながら。

 

ひとりの感謝や祈りは小さな思いですが

地球さんを大切に思う人たちとつながるその意識の集合体にふれることで

わたしはひとりではないと感じるようになりました。

ありがとうございます✨✨✨

 

新月にあわせてミキをつかってファスティングをしました。

さらに真実のミキの会オンラインで

わたしの長年の足かせをはずして、地球人としてグラウディングすることができました。

総勢96人のオンラインでつながった人のなにがしかの足かせも一緒にはずせたようで、ふわっと軽くなったのです。

不思議ですね(*^-^*) でもつながれるんですね。

執り行ってくださった田町さん、そして一緒に体感してくださった方々に、感謝です。

 

この軽やかで喜びに満ちた波動が、ブログを読んでくださる方にも伝わりますように。

 

必然の出逢いに ウィンセイ🍷

ありがとうございます✨✨✨ 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村