星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から153週目😻 恒星担当さん

f:id:heliot:20200225025409j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

どうしても話題がコロナウイルスになってしまいますが、その影響から予期せぬ出来事が連鎖して起こっています。いらぬ買占めは自粛したいですね。必要な人に届きますように。 

 

さて今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

  

 

シー イチ

コロナウイルス

先週から、ヨガ教室が無期限でお休みになりました。

 

これから起こること、

静かに受け止めて、日常生活おくれることに感謝して過ごしたいと思います。

 

手洗い、マスクすることは、しっかり身につきました。

 

  

 

カノープス まーしゃ

 石鹸で手を洗っていましたが、手洗い用の除菌が出来るタイプが良いかと思い、探すと、アルコール除菌タイプは売り切れで、「除菌」と書いてあるタイプを購入しました。

皆さん、対策されていらっしゃるのだなあと(*^^*)

新型コロナウイルの感染者の方のご回復を、感染が拡散しないように願っています。

  

 

ベガ メリーシャン

 年1回の 高校時代 の女子会が 中止になりました。

中止決定を巡り、温度差のある個々の意見の取りまとめ 幹事さんの葛藤 大変でした。

自粛の方向で良かったです。 早く、終息いたしますように、心から願います。

  

プロキオン シャラン

こんにちは。シャランです。

 

今週もコロナウィルスのニュースは続いています。

 

本当に各地に拡散していますが、ここ1、2週間が山場と発表されました。

 

学校、スポーツ、コンサート、イベント等、拡散防止の為にお休みや延期、中止へ。

 

経済や社会生活もどうなるのか。

 

何とか乗り切り、終息に向かって欲しいと願うばかりです。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村