星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から153週目😻 惑星担当さん

f:id:heliot:20190227222545j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

3月になりましたが、いつもと違う春を迎えています。

パンデミックのような事態になったとしても、パニックにならず落ち着いて行動できるように心がけたいと思っております。 

 

さて今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

天王星海王星 シャル

広島行って来ました。いつもの山でエネルギーいただきました。
その時撮った写真。鳥さんが写ってるはずです。
よかったら探してみてください。

 f:id:tenkai_kaiou:20200301074716j:plain

 

 

 

 

 

金星 ミファ

自宅筋トレ ほぼやってない・・・なまけ癖がついた(;^_^A

初動負荷トレーニング

3月からの再開をコロナウィルスの感染リスクから休会延長したいと申し出たら、2月10日までに出してくれないと3月休会は無理と断られた。

今まで通ったジムだと使用者が毎回使った器具の接触した部分を自分で拭きとることが基本と言われてそのようにしていたのだが、ここの初動負荷トレーニングは朝晩スタッフがやるので個人でのふき取り不要と言われ、なんかきもちわるいとずっと思っていた。

今の感染対策は?と聞いたら、1時間ごとにスタッフがアルコールで拭きとりをしているとのこと。。。。イヤイヤ使用後のたびにやるようにしてください(´;ω;`)ウッ…こんな時なんだから

  休む?

でも1か月分がもったいない・・・どうする私。 

 

 

太陽 BOSS

金曜日にようやく底を打った 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村