星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🍬 ブログ開始から149週目 惑星担当さん

f:id:heliot:20190210221120j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

呑氣にホットチョコレートなんぞ、飲んでいる場合ではない・・・

地球上が 世紀末の様相になってまいりました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

 

天王星海王星 シャル

会社の仕事をしていて、人にはしなければならないことが、分かる人、分からない人、分かってもしない人、いろいろだなあと思います。
自分は分からない、または分かってもしないに近い氣がします。
改めないとねー。

 

 

 

 

 

金星 ミファ

少し持ち直して ヨガー1回

先週外に出られなくてひもじい思いをしたので(おかずにするものがなくなって、玄米ごはんに黒ゴマと塩をかけて食べてた🍚)

久々に買い物に出かけて散財する。

あれもこれも買い込んでしまった(;^_^A 

 

小さいサイズのマスクは耳が痛くなる~(´;ω;`)ウゥゥ

なんか考えなければ。

 

  

 

太陽 BOSS

如水庵のいちご大福 美味し! 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村