星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの今年の〆 ブログ開始から144週目 惑星担当さん 

f:id:heliot:20190504003200j:plain

 

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

平成から令和への日本のエネルギーの変換と時を同じくして、地球さんも陰金から陽水へと大きな変換の年になりました。

 

 

さて2019年、メンバーはどんな一年でしたかー?

 

天王星海王星 シャル

ひたすら体と向き合う年でした。
2月に肺炎、7月初めに歯茎が腫れて顔の形が変わり、28日に脳梗塞で入院、今月左足の小指がドアに激突。二週間経っても痛みがひかない。
 
ざっとこんな感じでした。
体の大切さを痛感した一年でした。
 
もっと自分の体を愛さないと。
 
ただ他の要因も大きいと思うんですけどねー。
言えないけど。

 

 

 

 

 

 

金星 ミファ

2019年の抱負は⤵⤵⤵こんなんでした

◎運動の継続 → 続けている✌ 

◎家計簿をつける → 一年間続いた。来年はアプリにする

食費がなにげにかさんでいる(-_-;)

10年後に困らないためのお金の考察 → 来年に持ち越し

◎断捨離

春に冬物は整理した令和から体調を崩し夏物はできなかったので来年に持ち越し

 

 陰金毒出しのじんましんが一年間出続けて薬を手放せない年でした。11月 からは薬は半分でおkになりこのまま鎮静してくれることを願っています。

 

 地球さんのこの一年は病み上がりでお腹が空いているそうです。そのせいかわたしもお腹が空いた年でした。(あ。。そのせいで食費がかさんでいるのかも?)

 

 

この一年、ありがとうございました😊

良いお年をお迎えください✨✨✨

 

太陽 BOSS

新しい出発の年になりました 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村