星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

どうしてるのかな

f:id:tenkai_kaiou:20191215213310j:plain

とある車屋に展示してあった車です。
よく見るとボディーが地面についているように見えます。
取られないためかなと思いつつ、走る時はどうやってボディーを上げるのかなと、ちょっと興味がわきました。

最近あまり見かけなくなりましたが、反対にやたらボディーを上げたジープタイプの車もありましたね。
あーいうのって車検の時はどうしてるのかなと、よけいな心配してしまいます。

自分が若い頃は、ちょうどツッパリが流行っていて、車をシャコタンにしてマフラーはタケヤリにしてる車がけっこうありましたね。

日産のセドリック、グロリアが多かったですね。懐かしい。

マンガで「ビーバップハイスクール」「シャコタンブギ」「湘南爆走族」なんか好きでした。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村