星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

続続、ボスと出会うまで

f:id:heliot:20190719051418j:plain

前回、体に変調がと書きました。

首に違和感を感じながら、それでもまあまあ普通に過ごしていましたが、年の瀬の休みの日にパチンコをしていました。
ドル箱二箱ほど出していました。
突然、心臓が苦しくなり、パチンコを続けるどころではなくなってしまいました。

そんな状況にも関わらず、ヒーヒー言いながら出た玉はしっかり換金してからふらふらで家に帰りました。
我ながらあきれます。すぐ帰れよ!

家に帰って横になっていましたが、心臓の苦しさがおさまることはなく、ますます苦しくなるような氣がします。

どうしようもなく親に助けを求めて、自分の家に来てもらいました。

私の状況を見て、これはヤバいと思ったのか救急車を呼んでくれました。

病院に着くと、点滴をしていただきました。

点滴をして、しばらくすると嘘みたいに楽になりました。
その日はそれで帰りました。

それでもう治ったと思って普通に過ごしていましたが、またすぐに例の症状が出て来たのです😢

今度は医者へ行くこともなく、しばらく耐えていたら、いくぶん回復したのでそのままにしていました。

ただ、その症状はそれから程度の差はあれずっと続いていきました。

それからはいよいよ、いろんな治療を試しだしました。

続かせてくださいm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村