星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ボスと出会うまで

f:id:heliot:20180807231929j:plain


ボスのセミナー生涯学習「進化の学校」にたどり着くまでに、けっこういろいろあったので少し書いてみようと思います。

いきなりですが、29歳の時に車たい車のお互い全損事故を起こしてしまいました。

この事故を起こす前、半年ぐらいでしょうか?よく事故を起こす夢をみました。それが事故を起こした後はまったく見なくなりました。なんだったのか、今でも不思議です。

どっちが悪かったかは置いといて、事故の時は怪我はそれほどひどくはありませんでした。額に擦り傷があり一針づつを数ヶ所縫っただけでその日に帰れました。

自分でも呆れるのですが、事故を起こした一週間後には、新しい車を見に行っていました。
懲りないヨネー。

ただ、問題はそのあとでした。だんだん肩の凝りがひどくなりました。そして痛みも出始め整形外科でレントゲンやMRIを撮りましたが、とくに悪いところは見つからず首の牽引と帰りにシップをもらっただけでした。

何回か通ったのですが、とくに良くなることもなく、そこからいろんな治療を試しだしました。

最初は保険のきく整骨院で電気とマッサージ。ここは数ヵ月週一くらいで通いましたが、あまり思わしくありませんでした。

その後の話しはまた今度m(__)m



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村