星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

宇崎竜童

f:id:tenkai_kaiou:20190616175811j:plain

名古屋ブルーノートへ宇崎竜童.野本有流&ブルースバンドを見に行って来ました。
上の写真はその時もらったポスターです。

宇崎竜童さんはダウンタウン・ブギウギバンドの頃が好きだったんですが、今はどんな感じかと思って行ってみたら驚きました。

今年、73歳になるそうですがめちゃめちゃ元氣!
動きにキレがあるし、声も出てるし。

山口百恵さんに提供した「ロックンロール・ウィドウ」を聞いた時は、思わずカッコいい!と思いました。

機会があれば、また行こうかな。

それにしても団塊の世代の人って元氣な人が多いように感じるんですけど。
自分の回りにもあんな人やこんな人や😅


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村