星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🍉 ブログ開始から116週目 惑星担当さん

f:id:heliot:20190611135502j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

中四国は未だ梅雨入りせず今年の6月は雨が少なくて心配ですが 、7月になったら取り返すかのような大雨にならないことを願っております。

 

さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

天王星海王星 シャル

f:id:tenkai_kaiou:20190616175056j:plain

 歳をとると共に、だんだん渋いお菓子が好みになってきました。

わらび餅うまい!

 

 

 

 

金星 ミファ

自力整体ー1回 ヨガー1回   ダウンした日ー2日 

ボチボチ回復しつつ、起き上がれない日もあり、熱っぽいので熱さまシートを毎日おでこに貼ってとまだ病み上がりの状態は続いている。

来月からマシンのジムを再開予定なので、もうちょっと体力を回復しておきたいところ。陽水陰出し疲れか・・・上がって下がったところが今><;

  

 FIFA女子ワールドカップのアメリカ代表選手、ラブリーでかわいい~♪ のにちょっと驚いた(;´∀`) ・・・これがラグビーになるとラブリーさはどっかいっちゃうんだな。

 

太陽 BOSS

地球環境回復活動の疲れとり中

うなぎで体力回復♪ 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村