星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

しあわせ

f:id:heliot:20190610105834p:plain

人間に

最大の幸福を

もたらす感情は

愛である

 

    トルストイ

 

山里亮太さん

蒼井 優さん

の結婚記者会見は、楽しく、ほほえましく、幸せいっぱいで、見ているだけで、笑顔になっている私がいました。

 

蒼井優さんが、20歳の頃の映画[フラガール]を思い出しました。

 

私の好きな映画で、可愛いらしく、素敵な人だと思いました。今回のキューピットとなった、静ちゃんとも共演しており、お二人が印象に残っていたので、不思議な感じがしました。

 

その後、[るろうに剣心]ては、氣風の良い台詞回しに、大人になったなぁと感心したりして、今回の会見は、親の氣持ちで見てました。

 

お互いに、相手を思いやる素敵な愛を感じました。

ひと時、しあわせオーラが大きく広がっていった様な氣がしました。

 

これからも、しあわせを振り撒いて下さいませ。お幸せにと、心からお祈りしています。

 

ありがとうございます💚

 

老子

 

第三章

[しなやかで力強く生きるために]

 

071 調和を乱さない

 

人間は、成長するに従い、

自分勝手な欲望を振りまわして、

自然エネルギーの調和を自分から乱してしまっているのさ。

そうなれば精氣も乱れ、病氣の因(もと)を作っているようなものだ。

無理に寿命を延ばそうとすることを不吉といい、無理して氣力を奮い立たせるのを強がりという。どっちも[道]に逆らっているねぇ。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村