星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🍹 ブログ開始から114週目 惑星担当さん

 

f:id:heliot:20190527031510j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

日中は真夏日でも、朝夕はまだ肌寒かったりします。体調に氣をつけてお過ごしくださいませ。 

 

さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

天王星海王星 シャル

車を運転していていつも感じることですが、右折左折する時に、一度反対側にハンドルをきってから曲がって行く方がかなり多いです。
隣にいて、こっちに寄って来るので驚くことがしばしばあります。
意味ないので是非やめていただきたいです。
 
少し愚痴ってしまいました。ごめんなさい。

 

  

金星 ミファ

陰金から陽水へ、平成から令和へ

転換期の4カ月余り続いた振動で疲れがでたようで、まだダウン状態。水曜日はすこーし持ち直したのだが、また下り坂。起き上がれなーーい(´;ω;`)ウッ…

わたしがこんなだと、お猫様軍団も調子が悪いようで・・・下痢ピー続出(;^ω^)

だれ? 7匹もいると誰がピーなのかわからにゃ~い><;  

 

 

太陽 BOSS

氣分は良い♪ 肉体はボロボロ 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村