星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

今回のGW

f:id:heliot:20190505123953j:plain

こんにちは。シャランです!

 

今回のGW は、時代が大きく変わった連休となりました。

 

 

まず、天皇陛下がお変わりになり、新しい元号になりました。

 

 

それにより、退位された日と即位された日が祝日となり、初めての10連休となりました。

 

 

10連休と言っても、お休み出来ない方々は沢山いらっしゃいますし、また、お仕事がなく生活に窮する方、子供さんを預けられない方、ご病気の方等、今まで経験した事がなく、大賛成とは言い難いかもしれませんが…

 

 

事の善し悪しは、やってみなくてはわからない所もあり、この経験が今後に生かされたら良いかなと思います。

 

 

明けて7日からも混乱のない事を祈ります。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村