星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🎎 ブログ開始から101週目 恒星担当さん

f:id:heliot:20190227222545j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

 

春らしい陽氣になってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

花粉や黄砂、PM2.5などの対策が必要な春先です。

最近目がしょぼしょぼするのは、そのせいでしょうか? 

 

 さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー? 

 

シー イチ

映画

[サムライマラソン]

[翔んで埼玉]

見てきました。

楽しい映画でした。

 

週末しっかり雨が降ってくれたお蔭で、喉が楽になりました。

  

 

カノープス まーしゃ

 花粉症で目がかゆくなり、もう少しかゆみが増したら眼科行こうかと。(#^.^#)

パソコン、タッチペンを使い操作してましたがタッチペンの調子が悪く、使用出来なくなりマウスパッドで。ペンを使った場合とマウスパットを使った場合での画面・表示が違って。(≧◇≦)試行錯誤しながら使ってます。(*^^*)

梅や桃の花が色鮮やかで、目を楽しませてくれてます。(^^♪

 

 

ベガ メリーシャン

☆ 3月です。が、毎年 待ち焦がれる3月の感覚がございません。

2月の次に3月になった・・・といった、氣の抜けた感じです。

今年はもう雪 降らないのかな???

 

☆仕事始めてから、半月経ちました。何とか乗り切っております。

みんな良い人ばかりで良かったです。後、ひと月 がんばろう♡

 

 

プロキオン シャラン

こんにちは!シャランです!

 

今、進化の学校からの帰りです。

 

今回の講義は、特別講義でしたが、新たな発見と感動があり、その余韻を味わいつつ……帰途についています。

 

大変素晴らしい内容でした! 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村