星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

雪解け ランチ♡

f:id:orihime-vega:20190124182346j:plain

 

珍しく 昔の仕事仲間から 初ランチのお誘いありました。 どうしたのだろう?

 
嫌な思い出と共に封印していた職場・・・思案の末、ドキドキしながら出かけました。

 

同じ時間を過ごした方々の近況を伺いながら、昔話にも花が咲き

素適だった話題から・・・酷い目に遭わされた方々の話題へと・・・


お話しを聞かせていただきながら、


若い頃は 随分 生意氣で知らない間に人に嫌な思いさせていたかも

一生懸命だけど周りが見えていませんでしたよね・・・わたしも・・・
       

 

お蔭様で やっとこの年になり、人を許すこと 人を愛する事の大切さを 周りの人々から教えていただき、

まずは、自分を許し あるがまま受け入れることから始めてみようかな・・・

(なかなか難しいものですが・・)

 

何十年も経った今、やっと そんな処に至ったことに感謝しながら

   少しは自分が変わったことで、この必然のお誘いだったのでしょうか♪ ???

 

食事は 素朴で美味しくて、

  誘ってくださった方々の想いと同じくらい暖かく、

     心のこもったものでした♡ 

長い間には、こんな事もあるのですね。

     とても嬉しかったです(๑・̑◡・̑๑)

 

 

♡ご訪問いただき、本当にありがとうございました<(_ _)>

  

f:id:orihime-vega:20190124182355j:plain

 


にほんブログ村