星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

振り返って

f:id:heliot:20180519202448j:plain

こんにちは。シャランです。

 

トムニャンさんの後任として、お仲間に入れて頂き、早いもので半年になりました。

 

管理人のマカロンさんを筆頭に、進化の学校の皆さんに助けて頂きながら、ようやくここまで来れました。

皆さん、本当にありがとうございます。

 

最近は、皆さんにお会いする機会がなかなかありませんが、以前は、進化の学校で共に学んだり、環境回復活動にご一緒したりと楽しく過ごさせて頂きました。

 

皆さんの記事を拝見し、参考にさせて頂いたり、感動したりと、皆さんがいらしたので、分からないながらもここまで来れました。

 

続けると言う事は、大変な努力が必要だと思います。

 

皆さんの今まで続けていらした努力に敬意を表し、私も出来る事は今度も共にさせて頂きたいと、気持ちを新たに致しました。

 

お読みくださる方が一人でも増える事を祈りつつ、歩んで行きたいと思います。

 

 


にほんブログ村