星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

新しく始まる時代の 一ページは ♪♪♪

f:id:heliot:20180527193144j:plain

何を行うにも 「平成最後の・・・」がくっついてくる 昨今

 

とうとう  時代の節目を迎える 年が明けました。

 

あと僅かで始まる 新しい時代  どんな日本国に向かうのでしょう ♪♪♪

  

新時代 テレビの中からの 社長さん達の声は 明るくて 希望に溢れ・・・

・競争より共創を ・イノベーションが大切 ・手を取り合って ・情報の共有

 

ならば、私も

まっさらな歴史の一ページに 地球号の未来を紡いでみました♡

 

 ♡まずは、地球さんが もっと元氣になります♪

   これ以上、熱が上がり 苦しむことの無いように・・・

 

 ♡それから、地球人意識を持っ方々が どんどん増えていきます♪

   心の器を広く広く持ち 平和を愛し 争いを好まない方々が・・・

 

 ♡そうして もしかしたら 長い長い進化の 道の先に    

   大宇宙の星々の中に 地球人として参加できるようになるかも・・♪

 

なんてね・・構想いかがでしょうか?(๑・̑◡・̑๑)

 

そんな具合に進化の方向へ舵を取れるか否か 


世界の中では平和な 日本国の役割は とっても 大きいようにも感じます

 

新しい時代の 始まりが すぐそこまで・・・♪

 

♡たくさんの方々に 地球号に乗船いただき

    地球さんが元氣になる方法を 御教授いただけるなら

        ほんとうに ほんとうに 有り難いことです<(_ _)> 

    

 

 ♡ご訪問いただき、本当にありがとうございました♡

 

PS:先週の嬉しいニュース

  太陽系の一番端っこにある、地球から64億キロも離れた天体

  「ウルティマ・トゥーレ」に無人探査機が近づき写真を撮影

  「雪だるま」 みたいに大きい〇と小さい〇がくっついて可愛い♡

   また一つ、太陽系の謎が解けるかも・・・♪♪♪

 

www.cnn.co.jp