星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの新年🎍 恒星担当さん編

f:id:heliot:20181225013500j:plain

あけましておめでとうございます!

恒星さん担当から新年のご挨拶

 

 

シー イチ

 

亥年

あけまして

おめでとうございます

 

年号が変わり

大きく変革していく時代に流されず、

ますます自然に学び、

体をいたわって、

自分に誠実に、日々を暮らしていこうと思います。 

 

カノープス まーしゃ 

 

明けましておめでとうございます。(*^^*)

新しい年がスタートしました。(^^♪

お正月、いかがお過ごしですか?

今年も宜しくお願い致します。(#^.^#)

 

ベガ メリーシャン

 

あけまして おめでとうございます。

ブログ  心新たに、楽しんで、頑張って、綴らせていただきます♪

今年も どうぞ 宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

プロキオン シャラン

 

明けましておめでとうございます!

シャランです。

 

昨年は災害の多い一年でしたが、被災された皆さんは、さぞ大変でいらっしゃった事と思います。

避難所での生活が続いていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

今年も地球温暖化に伴い、世界各地で災害が発生すると思われます。

自分に直接の被害が及ばない限り、なかなか身近な事として捉えにくいのかもしれません。

では、皆さんが直接被害を受ける迄待ってて良いのでしょうか。

取り返しが付かない程になっていたらどうしますか。

難しい事からではなく、小さな出来る事から初めて行きませんか。

地球さんは、人類だけの星ではありません。地球上に住む全ての生命体の共存の場です。

人類の好きにしてはいけないのではないでしょうか。

 

 

 

ポルックス担当のジェミさんですが 

体調が悪くしばらくブログはお休みされたいとのことです。

今後は不定期になるかとは思いますが、心と身体の調子がよくなってきたらまたご一緒致しましょう^^

一年間ありがとうございました。

                     マカロン🐰