星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

年賀状

 

f:id:heliot:20181222205042j:plain

こんにちは!シャランです。

今年はどんな一年をお過ごしでしたか。

 

今年も残り少なくなりましたが、毎年、仕事の忙しさに押され、恥ずかしながら年賀状が未だに出来ていません。

 

毎年、せめて年賀状だけはと続けていますが、お顔も思い出せない方もいらっしゃいます。

 

ですが、年賀状や喪中のお葉書を頂くと、それぞれいろんな一年を過ごされたのだな…と改めて思います。

 

葉書ではなく、メールやラインと手段は様々でも、皆さん、それぞれに大切にしていらっしゃる人間関係があり、相手を思いやる氣持ちは同じなのだと思います。

 

人を大切に思う氣持ちを、皆で持ち、平穏に暮らせる環境も身近な事として皆で考える、そんな一年で来年もありたいと思います。

 

お読み頂きありがとうございます。

 

では、良い年をお迎えください。