星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🍄 ブログ開始から84週目 惑星さん担当編

f:id:heliot:20181029004341j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

暦の上ではもうすぐ立冬です。

ストーブや炬燵を出して、冬支度をされた方も多いのではないでしょうか。

今年も残り2か月となりました。

風邪などめされませんよう暖かくしてお過ごしください^^

 

さて今週、メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

天王星海王星 シャル

f:id:tenkai_kaiou:20181101075201j:plain

 

秋が深まってきましたね。

歳を重ねるごとに暑さ寒さがこたえるようになってきたようです。 

 

 

金星 ミファ

お誕生日月の10月に トムにゃんと交換していたのができなくなって、寂しい思いをしていたら

お誕生日プレゼントいただきました🎁

f:id:mifatan:20181029032957j:imagef:id:mifatan:20181029033003j:image

 スピカ担当さんから😿タオル

まーしゃさんと火星担当さんから大好きな♡栗きんとん🌰

とってもうれしいです(*^-^*)

ありがとうございます!

 

10月はトムにゃんのことを思い出してよく泣いていました。

そんな時。

まりにゃんはなぐさめるつもりか、ゴロゴロいいながら抱っこされにきます😂

 

心と体の調子がすぐれず、今週も運動は控えめ 筋トレー1回 自力整体ー1回 

どこにも行く予定もないのに…朝目が覚めて「どこかの外国にいかなければならない、世界一周?飛行機? あーーー>< 行きたくない ドボ~~~ン⤵⤵⤵」という心の落ち込み現象がまたでてきた。

そのため早朝行っていた筋トレになかなか足が向かない・・・・

 

太陽 BOSS

体重とお腹の脂肪を落とし中