星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

久々の集まり♪

f:id:heliot:20181021134146j:plain

高校時代の山岳部の集まりに参加させていただきました。

卒業以来の方もいたり・・・日々の生活での繋がりもあまりなかったり・・・

久しぶりの集まり

 

近況報告も無く、いきなり山の話から始まり、終わった( ^ω^ )

山男たち 本当に話好きで、幸せそうに話するんですよ( ^ω^ )

 

キラキラ輝く少年のような目を 見てるだけで 嬉しくて

きっと自分も、同じような( ^ω^ )してたんだろうな

 

どこの山のブナの木が、一番大きいとか・・・

パラグライダーで北アルプスから飛ぶ方法とか・・・

 

今日の議題、「みんなで、何処へ登ろうか?」

結局、最後まで決まらなかった・・・

 

自然が大好きで、大切で、しっかり共生している連中ばかり

久々の集まりなのに とても近く感じられ、陽だまりみたい  あったかい

 

高校時代とまったく変わらない笑顔が 不思議で?・・・ 感心しながら 

60代も後半にさしかかり、形のない大切な財産 確認させていただきました(๑・̑◡・̑๑) 

 

もう山は諦めていたはずなのに、帰り道、登るつもりになっている私を発見(*_*;

パラグライダーは無理でも、一番おっきなブナの木さんには会いに行きたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

(ちなみに、このブナの木さん、白山に住んでいます♡)

 

体と相談しながら、またトレーニング始めようかな ♪

 

 

♡ご訪問いただき、ありがとうございました♡<(_ _)>